スポンサーリンク

ふたご座は悩みが解決する時!【5/12までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/29~5/12のふたご座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月29日~5月12日のふたご座の全体運】
○しろ
気持ちがすっきりし、悩みが解決する時です。様々なことを清算できます。きっと「これから新たなサイクルからスタートするんだ!」という気分になるはず。また、この時期は出会い運も高まるとき。自分自身の強運さを信じてね。
●くろ
もう少し人の意見に流されてみるのもありかも。「自分のやり方では上手くいかないのかも…」なんて感じていたら、他の人の意見を受け入れてみて。また、昔から繋がりのある人から連絡が来るときです。
【4月29日~5月12日のふたご座の恋愛運】
○しろ
「もうダメかな…」って思っていたのに、なぜか流れが変わってきそう。そして「やっぱりふたりの絆は本物なのかも」って思うことが起こりそうです。運命を感じるかもね。
●くろ
相手の思いに押されやすい時です。または、「今はまだ何となくこの関係でいてもいいのかな」「今までの関係が壊れるくらいなら今のままでもいいん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました