スポンサーリンク

周りにクレクレする人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にクレクレがいます。
仕事中に頭痛が酷くなり、持っていたロキソニンを内服しました。そしたら、向かいのデスクの人に休み時間に声をかけられて「さっき飲んでたのって痛み止め?私、生理痛で今死にそうだから1錠頂戴!」と言われました。ここであげたら今後キリがなくなると咄嗟に思って生理って分かってるなら自分で持ってきなよ〜。さっき飲んだ1錠が最後だったからもうないよ。と言ってその場を誤魔化しました。
その人がクレクレだと知らない上司からはその場を見ていたようでやんわりと「痛みで困っている人にあの言い方はびっくりしたよ〜ハハハ。」のような感じで笑いながら注意を受けました。
その人は他にも色々クレクレをしてきます。その人に見つからないようにコソコソするのも何だか疲れてきました。みなさんならどう対処、対策をしますか?
2021/11/22(月) 21:42:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました