スポンサーリンク

笑顔と優しさにキュン♡職場の人が自分に気があるかもと思う瞬間は?

総合サイト
スポンサーリンク
職場の人が自分に気があるかもと思う瞬間♡

皆さんは職場やバイト先で「もしかして私に気があるのかも」と感じることはありますか? 普段気にしていなかった人でも、相手の好意に気づくと、自分も好意的になったり、逆に距離を置こうと思ったり、人によって反応は様々ですが、前よりも気になる存在になることは確かですよね。
そこで興味がわくのは、女性と同じように男性にも「自分に気があるのかも」と感じる瞬間はあるのか、また、それはどのような瞬間なのか、ということ。今回は男性100人を対象に行った「職場の人が自分に気があるかもと思う瞬間」に関するアンケートの結果を見ていきます!
 
アンケート結果はこちら!
 
 
笑顔で接してくる:29%
親切にされる:22%
メールやLINEにハートマークがある:16%
褒められる:15%
仕事の話をよくする:7%
複数人の飲み会に誘われる:6%
複数人のランチに誘われる:5%
 
細かく分かれましたが、「笑顔で接してくる」に約3割の票が集まり最も多い結果に! 続いて「親切にされる」と回答した人も多くいました。笑顔で優しいまなざしを向けられると、自分に気があるのかなとドキドキする男性が多いようです♡ さりげない親切さや柔らかい表情を心がけると、意中の人の気になる存在になれるかも!?
また、「メールやLINEにハートマーク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました