スポンサーリンク

【美月フェイスの作り方】山下美月の愛用コスメ&メイクのこだわり一挙公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
愛用コスメからメイクのこだわりまで!美月フェイスのすべて、見せちゃいます♡

CanCam専属モデル、アイドル、女優と、多岐にわたって活躍している山下美月。実は仕事柄自分でメイクすることも多く、ビューティ通なのです! 今回は美月の愛用コスメからこだわりのメイク方法まで、美月フェイスの作り方を大公開しちゃいます♪ 
■アイメイクのこだわりはアイラインの描き方
アイシャドウは繊細なラメ感が好きでルナソルとトムフォードを愛用。アイホール全体に薄めブラウン、目尻のキワに濃いブラウン系、涙袋にピンクを入れるのがポイント。アイラインは目尻を下げるのがこだわり。まつげは下地とマスカラで、丁寧に塗ります。(山下美月)
カネボウ化粧品 ルナソル アイカラーレーション 02 ¥6,200
トムフォード ビューティ アイ カラー クォード 20 ¥9,200
 
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 グレージュ ¥1,600
エレガンス コスメティックス エレガンス カールラッシュ フィクサー ¥3,000
エレガンス コスメティックス エレガンス カールラッシュ フィクサー ¥3,000
■ブルベ肌なのでパープルのチークがお気に入り
オレンジ系のチークだと肌がくすんで見えてしまうんです。だから、青み系の色を使うことが多くて、中でも、クリニークのパープルが私の肌にはいちばん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました