スポンサーリンク

親と縁切った人、その後どうですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はじめに縁を切りました。
ですが私は交友関係も狭く、唯一詳しい事情も理解してずっと支えてくれた彼氏とも数ヶ月前に別れてしまいました。
そのため、ああ自分には心の後ろ盾となるものが何もないなあ……としんどくなります。常にどこか焦りと息苦しい感覚、「この先一人でどうなるんだろう」という不安があります。街で何か嫌な思いをしただけでも引きずるほど脆くてヤバいメンタルになっています。おまけにコロナで失業&病気で普通の人と同じレールから転落してしまいました。
出会いの場に出かける勇気もないし、友人に無神経な発言をされても「これで疎遠にしてたらキリがない」「この人を失ったら余計に孤独になる」と、結局我慢してしまいます。
毒親なので縁を切ったのは後悔していませんが、この状況が続くのは良くないし強く生きたいなと感じています。みなさんの場合はどうですか?
2021/11/20(土) 21:47:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました