スポンサーリンク

GW何する?今、おうち時間で挑戦してみたい8つのこと♡

総合サイト
スポンサーリンク
今こそ挑戦!外出自粛中にやってみたいこと8選
新型コロナウイルスの影響で外出を控え、自宅を満喫中のみなさん。外出できないからって、ついうっかりダラダラと過ごしていませんか?
もちろんのんびり過ごすのもいいけれど、こんなに自分に向き合えて、自分に時間を使えるのって、もしかしたら今しかないかもしれません。このチャンスを逃すのではなく、何かに挑戦してみると、おうち時間をさらに満喫できそう。
今回は、女性120名に調査した「今だからこそ挑戦を始めたこと」をご紹介。たっぷりある家時間の参考にしてみてくださいね!
外出を控えるようになって初めて挑戦してみたこと
【1】運動・ダイエット
「自宅での筋トレ」「ヨガや柔軟」(回答多数)
「YouTubeで動画を見ながらダンスやエクササイズ」(35歳・会社員)
「ダンス」(18歳・専門学校生)
「Handclap」(20歳・大学生)
「スピンバイクで有酸素運動」(27歳・会社員)
「ビリーズブートキャンプ」(23歳・大学生)
ジムにも行けなくなり、体を動かす機会が極端に減った今。部屋の中での移動=運動量になっていませんか? スマホで簡単に筋トレやヨガ方法を調べられるので、毎日少しでも運動してみるのも◎。自粛明けまでに綺麗になりましょ♡
【2】料理・お菓子作り
「お菓子や料理作り」「3食料理する」(回答多数)
「幼児の子供たちとお菓子や簡単な料

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました