スポンサーリンク

どうしても片付けられません。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が亡くなって10数年経ちました。それからと言うもの年数がたつ程、汚部屋状態が悪化してゆき今は2LDKの部屋の殆どが足の踏み場がないほどになり、生活が脅かされるようになりました。何故、散らかり始めたかと言うと多趣味な夫の物の殆どが遺品になり、処分できなくなったのが始まりだと思います。
事故の後遺症で手足に不自由もあるので大物を運ぶのも難しく、一度業者にお願いしましたがまた散らかり、今に至ります。その頃よりも酷い散らかりようなのと金銭的なこともあり、再度業者にとは考えられません。
台所仕事は好きなので、キッチンだけは綺麗です。何から始めたら、何をどうしたら片付けられますか?本当に困っています。皆さんの力を貸してください。お願いします。
2021/11/18(木) 00:48:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました