スポンサーリンク

高校生が容疑者取り押さえ JR福島駅切りつけを証言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/271229
容疑者を取り押さえた高校2年の生徒「ここですぐに馬乗りになって止めた。こういう感じで、(容疑者の)両方の手を持って。刃物が近くに落ちていたので、もう1回持たれたらまずいなと、こちらに刃物をどけたんですよ。手を押さえてがちっと捕まえた」
刃物を持った高橋容疑者に立ち向かう際、恐怖心はなかったのだろうか。
容疑者を取り押さえた高校2年の生徒「ただ自分しかいなかったので、“自分が行くしかない”。これ以上被害を止めるには“僕が行くしかない”と思って、勝手に体が動いた。恐怖心より、自分が止めなきゃいけないという気持ちが強かった」
2021/11/17(水) 00:40:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました