スポンサーリンク

おひつじ座はいい運気の流れがきている!【5/12までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/29~5/12のおひつじ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月29日~5月12日のおひつじ座の全体運】
○しろ
「いい運気の流れがきている!」と感じそう。ブレイクの予感が…! また、気持ちが乗らなかったら遠慮なく断っていいんじゃない? 今の時期は自分のペースが重要。「私が主役」と思う気持ちが幸運を引き寄せます。
●くろ
自分ひとりで何かをするより、周りを巻き込むほうが大切な時期。迷惑をかけていないか考えるのは無駄! 「頼ってくれてうれしいと感じてくれる人たちのほうが多いはず」と思うことが重要です。多少ワガママになったほうが魅力的に映りそうです。
【4月29日~5月12日のおひつじ座の恋愛運】
○しろ
思わせぶりな態度で相手をドキドキさせているかも…。追い駆けていた人が振り向いてくれる…なんてこともありそう。ガツガツせずに、相手から来てくれるのを待つべきです。
●くろ
「どんな相手だろうと狙った相手は落とす!」という強い気持ちが出てきています。今ならあなたの小悪魔

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました