スポンサーリンク

高身長カップルの人!(自分170cm以上、彼氏or旦那は180cm以上)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
主は173cmありますが、学生のころ身長差のあるカップルに憧れており、高身長な男性と付き合いたいと思っていましたが、いざ好きになった人はみな小柄な人がタイプという男性が多く、身長差カップルを経験できませんでした。
今は結婚していて、旦那もほぼ自分と同じ身長で、良い人なので特に不満はないのですが、いまだにドラマやマンガを見ると、男性から包まれるようにハグされたり、キスの時に背伸びしたりといったシチュエーションを一度でいいから経験してみたかったなーと思う自分がいます^^;
周りにも旦那さんが高身長という夫婦はいるのですが、奥さんも背が高い人は見たことがない気がします。
みなさんはどうですか?
※高身長の定義はいろいろあると思いますが、個人的には女性170cm〜、男性180cm〜だと思っているので、この身長に限定させてもらいました!
2021/11/15(月) 15:18:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました