スポンサーリンク

ガソリン代高騰、嫁姑問題…「夫の実家への2年ぶりの帰省」30代女性の憂鬱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/849964
義両親は東北地方の山沿いに住んでいるため、帰省するだけでも一苦労とのこと。スタッドレスタイヤへの履き替え、帰省先で身に着ける防寒着の用意、高速道路の料金と、最近高騰しているガソリン代も家計への大きな負担だと、みかこさんは嘆いていた。
「本音としては、帰省にかかる費用を少し負担してほしいくらいです。我が家だって決して裕福ではありませんし……。このことを夫に相談すると、『うちの親をいじめないでくれよ、年金暮らしなんだから』と、うんざりとした表情をされてしまいました。苦労して費用を捻出する私のことは眼中にないようです」
2021/11/14(日) 00:57:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました