スポンサーリンク

杉浦太陽 育児ストレスとすれ違いで「離婚届を用意されて書くだけ」の状態も…1週間別居で関係修復

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/13/kiji/20211113s00041000283000c.html
2人目が誕生した結婚5年目にも再び離婚寸前に。「育児ストレスがピークになって、ちょうど僕も旅番組のレギュラーがあって2、3泊とか結構(家を)空けてたんですけど、彼女も『ヘキサゴン』とかで忙しかった時期やから、お互いのことを見られへんくなって…」と育児ストレスと互いのすれ違いで離婚の危機になったと口にした。
当時について、「家族会議になって、お互いの親が来て、離婚届を用意されて書くだけみたいな…」と話し、「『まだ判押すのを納得できないんで、1回距離あけたい』って言って、『僕が事務所の社長の家に1週間くらい家出するんで、ちょっと別居してみて、お互い冷まそう』って言って」と少し距離を置くことを提案したという。
「距離を置いて1週間後に会ったら、ちょっと互いに丸くなってて。2泊3日の仕事のレギュラーがあったんでそれで救われた感はありました」
2021/11/14(日) 00:21:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました