スポンサーリンク

【当事者限定】理想が高くて恋愛できない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高く相手ができない人いますか?
誰でも理想を省けば相手ができるものだと思いますが、
主は自分と同レベルの相手は生理的に受け付けず、
彼氏がいたことがありません。30歳独身です。
非モテで誰かに言い寄られた記憶といえば、おじいさんのみで笑、アプリをやっていても寄ってくる人には興味が持てません。かといって自分からいいねした相手にはスルーされ、完全に需要と供給が合っていないです。
けれど本当に身の丈にあった相手との恋愛や結婚に捧げる労力と精神力はありません。
同じく理想が高く恋愛できない方いますか?
恐らくマイナスだらけで荒れると思われるので笑、当事者限定とさせていただきました。
2021/11/13(土) 13:35:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました