スポンサーリンク

加護亜依、謹慎期間中は37キロに 「幸せ?」質問に哲学的な返答「幸せではないですけど、楽しいです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
謹慎期間中の話題では「体重が37キロくらいになって。今までずっとやってきたことが空白になって、何していいかわからなくて…」と告白。一方、W(ダブルユー)時代の体重について「63キロくらいありました。あれはもともと、丸いキャラクターが好きで。自分も丸く太れば、キャラクターみたいになれるんじゃないかなと…」と自ら戦略的に増量していたことを明かした。
さまざまな経験を経た今の加護に、マツコ・デラックスが「顔がちょうど良くなってきた。いろいろ迷われている時期もあったし…。色っぽくなっている」としみじみ。矢部浩之から「幸せやろ?」と向けられると「幸せではないですけど、楽しいです。幸せになろうっていう風にはあんまり思わない。幸せはいいんです。楽しく生きたい。それが幸せなのかな?」と語った。
http://www.oricon.co.jp/news/2213560/
2021/11/12(金) 00:38:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました