スポンサーリンク

密着VTRに映った小倉優子の冷蔵庫の中に驚き「周囲のフォローが必要では?」心配の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200017351
冷蔵庫には食材に交じり、瓶や袋に入った漢方薬が大量に置いてあり、また下の棚には焼酎やどぶろく、梅酒といった酒瓶が大量に入っていた。

小倉は「すごい疲れてて、疲れが取れなくて毎日(漢方を)飲んでいる」「朝がツラくて結構、漢方、いろいろ飲んでますね」と毎日、漢方薬を飲んでいることを告白。
小倉が漢方薬を飲んでいることはインスタグラムでも明かされており、既にファンの間では有名な話だったようだが、冷蔵庫の高級漢方を見てネットでは「もう少し周囲のフォローが必要なのでは?」「突然緊張の糸が切れてしまいそうで心配」といった声が相次いだ。
また酒好きの小倉は、育児のストレスを酒で紛らわせているようで、取材中に酒を飲むシーンも。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3682579/
2021/11/10(水) 12:06:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました