スポンサーリンク

「自分は必要ない」ぼる塾"4人目のメンバー"酒寄希望、育休中"3人での大ブレイク"に葛藤 女性として、芸人としての決断

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/57700/
――「ぼる塾」として、どんどん活躍していく3人を見て、どのように感じていらっしゃいましたか?
ぼる塾・酒寄 最初は、ぼる塾がテレビに出られたことがうれしくて純粋に喜んでいたんです。でも、だんだん人気者になっていく3人から取り残されていく気がしたし、自分が出たかった番組で笑いを取っている姿を見た時は、「私も隣にいたかったな…」って初めて泣きました。3人が面白すぎて、自分は必要ないんじゃないかと思うようになっていきました。
――その気持ちは、3人には伝えましたか?
ぼる塾・酒寄 3人がものすごく忙しい時に自分のことを言わないほうがいいと思ったし、伝えませんでした。でもある時、私にお仕事が来たことがあって、事前に3人が気を遣って「酒寄さんは今育休中だから、こうした方がいいんじゃないか」ってアレンジしてくれたんです。私が聞いた時にはすでにアレンジされた形になっていて。今考えるとすごく大人げないんですけど、それまでの複雑な気持ちが重なって、「私のいないところで私のことを勝手に決めないでほしい」と爆発してしまったんです。
(一部抜粋)
2021/11/08(月) 11:02:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました