スポンサーリンク

【今日のコーデ】いつものデニムをアップデート!旬のパイソン柄で作る女っぽコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
4月28日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温18度、最低気温9度の予報です(気象庁調べ)。
穏やかな気温の一日になりそうな今日のコーデは、白ブラウスを投入して爽やかに。 ×デニムの鉄板コーデには華やかな小物でアクセントをプラスして。  パッと目を引くスカーフを頭に巻けば、テレビ電話でもシャレ見えしながら顔周り明るく。
■足元にトレンドを効かせるなら女っぽパイソン
靴¥14,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、ブラウス¥10,000(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<ユー バイ スピック&スパン>)、パンツ¥8,900(LILLIAN CARAT/リリアン カラット)、バッグ¥6,900(MEW’S REFINED CLOTHES)、頭に巻いたスカーフ¥1,750(ストラディバリウス・ジャパン<ストラディバリウス>)
きちんと見えの白ブラウスは、×デニムの程カジュアルがやっぱり好き! はき慣れたデニムは、パイソン柄をフックに〝わかってる感じ〟に更新。 肌馴染みの良いベージュカラーだから、辛口になりすぎずアニマル柄を取り入れられるのもパイソンの魅力です。 Tストラップデザインなら女っぽさがより加速して◎。
CanCam2020年5月号「『楓靴』『まいまい靴』欲しいのどっち?」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&am

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました