スポンサーリンク

キンコン梶原雄太、妻へ届くデリカシーのないコメントに苦言「ホンマにやめていただきたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/07/kiji/20211107s00041000453000c.html
「うちの嫁とか、りおちゃん(スタッフの妻)に届く『もしかして妊娠しましたか?』っていうコメントなんですよ。ちょこちょこあるんですけど、あれはホンマにやめていただきたい」と、視聴者に訴える。
5人の子どもを持つだけに、注目が集まりがちだといい「失礼やったりするやんか?妊娠してないし、実際ね。単純に失礼じゃない?」と、問いかけた梶原。「デリケートな話やから、いい気はしないじゃないですか。コメントを打っている人も、悪気なくしているかもしれないんですけど、今後はやめていただきたい」と、呼びかけた。
2021/11/07(日) 15:37:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました