スポンサーリンク

彼氏に仕事を見下されるので論破したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は国家資格を持って働いています。(年収は400前後)
私は資格が無く働いているので、資格がないから将来的に不安だ…、もし結婚するなら通勤距離的に私が転職することになるのでそのとき仕事があるのか不安だ…これだから資格が無いと…など、資格が無いと無能という風に言ってきます。
国家資格を持っていることをすごく誇りに思っています。
去年に保育士の方と浮気未遂があったときも、私との将来が不安になったから(仕事のこと)資格のある人を探してしまった…と言っていました。
よっぽど資格のある人と付き合い結婚したいらしくてムカつきます。
国家資格があっても所詮年収400万円かよ!って言おうと思うが、みなさんも一緒に反撃してください(いい言い方があれば教えてください)ネタOK
2021/11/07(日) 10:10:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました