スポンサーリンク

過保護や過干渉をやめたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の子供が2人います。
私は物心ついた頃から心配症、神経質で、胃腸も弱く、また視線恐怖症、言い出したらキリがないほどの駄目な人間です。
こんな母親ですので、子供のこともいろいろと心配になり、毎日疲れています。
しかし、過保護や過干渉になってはいけないと思い、口出ししたり手助けしすぎないよう我慢しています。
イベントや行事で子供が他の人にお世話になったり任せたり、いつになっても慣れません。
無事に予定が終わるまで家事や自分のことに集中出来ません。
こんな性格ですので主婦は絶対駄目だと思い、フルタイムで仕事をしていますが、仕事が終わり家に帰ると子供の心配や不安が押し寄せてきます。
私自身は親から割と自由にさせてもらっていたので、同じようにさせてあげたいのです。
何が良い方法ありませんか?
2021/11/06(土) 17:13:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました