スポンサーリンク

ダイアモンド☆ユカイ 妻と別居3カ月「家の事、何にもしていなかった」と後悔も「俺の妻、達者でな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/03/kiji/20211103s00041000271000c.html
この日、「俺の妻」のタイトルで投稿。「HELLO サムシング!俺の妻がいなくなり早3ヶ月。その間に亀ごんにも逃げられ…妻が居なくなり有り難みを感じたね」としみじみ。「俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と後悔をつづった。
それでも「今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。ボーイズが俺を助けてくれる」とともに暮らす双子の息子たちと楽しく生活しているといい、「夫婦の形は十人十色。俺達は…別居ポップコーン(婚)」とジョークを飛ばしたユカイ。「これからもロックにポップに 明るく楽しく生きるぜ 俺の妻、達者でな」と記した。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3666606/
2021/11/04(木) 00:27:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました