スポンサーリンク

神田うの、ピアス盗難事件語る「娘になついて、親身になってくれる人には気をつけたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
事件の経緯について聞かれると、「最初は私がなくしちゃったと思ったが、母が紛失届を出した。そうしたら、後日、私のお仕事のSNS担当の人が弁護士を連れて出頭した。2年くらい仕事をしてくれた人で、うちの娘にもなついていて、一緒に親身になって探してくれたので、まさかと思った。前回は還暦近い人だったけれども、娘になついて、親身になって探す人には気をつけないと」と神田。
その女性スタッフは事件翌日に質屋で換金したそうで、スタッフらが任意の事情聴取で嘘発見器にかけられる中、逃げられないと悟って観念したようだ。「今は検事さんにおまかせしているけれども、ここでしっかりとした処罰をしないといけないとおっしゃっているみたいです」。2度目となる身内による盗難事件には「赤坂署に2度もお世話になって恥ずかしい。人を信用してしまった。私の管理がいけない。信頼するマネジャーも疑われてしまって、かわいそうだった」。
http://encount.press/archives/237507/
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3651397/
2021/11/02(火) 11:33:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました