スポンサーリンク

介護の為の別居

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親が免許を返納し日々の生活が困難になる中、長男である旦那に帰って来い帰って来いと何度も電話が来ています。私達は遠方に家を買い住んでいますが、旦那も親の事は無碍に出来ず旦那だけ義両親を看取り終えるまで実家に帰るかもしれません。
子供もおらず、介護の為の別居は仕方ないと思うので承諾はしていますが全て終えるまでに10年20年どのくらいかかるか分からず、今の家に戻ってくる頃には私達が要介護の年齢になってしまうと思います。
同じ様に介護の為に別居している方はいますか?妻である私も手伝いに行った方がいいのか、生活についての良いところ悪いところなど知りたいです。そもそもこのやり方が正しいのかすら分からなくなっています。
2021/11/01(月) 15:55:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました