スポンサーリンク

石川梨華 夫・野上亮磨の引退で高まる芸能活動再開…7月には“匂わせ”ブログも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2031229/
「野上選手と石川さんの間に生まれた2人の男の子はまだ3歳と1歳。これからますます子育てにお金がかかるでしょうから、一家の大黒柱だった野上選手が引退するとなると、石川さんの芸能活動再開を期待する声が芸能界でも少なからずあがっているのです」
実際、石川もその“予兆”ともとれる行動をしている。
7月、石川は自身のブログで、実に10カ月ぶりに自撮り写真を投稿。
さらにこの投稿では、《でもさ みんなは あの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??》《実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます》と芸能活動復帰を“匂わせる”ようなメッセージが。

ブログが投稿された時点で野上の引退が決定していたかは定かではないが、ネット上ではファンの期待が高まっている。
《梨華ちゃんそろそろ復帰かしらね 準備はしていたようだし。》
《ついに石川梨華ちゃんが復活するのではないか。》
《野上選手引退するのか 応援してただけに悲しい 梨華ちゃんになんか動きあるかな》
2021/10/28(木) 08:08:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました