スポンサーリンク

暖房を嫌う旦那、どうしたら良いですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人が暑がりなのと節約の為と言い(しかしそこまでお金に困っているわけでもありません…)、エアコンやヒーター、ホットカーペット、電気毛布等の使用を許してくれません。
寒くなってきたのでそろそろ使おうかと思ったら、エアコンのフィルターを隠され、ホットカーペットなどは誰かに預けたようで自宅にはない状態です。勿体ないから春まで耐えろと言ってきます。
暖かい格好はしていますが、とても寒い地域という事もあり既に厳しいです涙
子ども達も風邪ひかせないように部屋でもかなりの重ね着厚着をさせていますが、お風呂上がりは冷え込むのでせめてその時だけでも使いたいです(;_;)
どう対処したら良いでしょうか?


2021/10/25(月) 22:26:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました