スポンサーリンク

北川景子、キャリア失いたくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/4e947ccecb2708733f4e0286a4817eeaffb76588

「絶対にキャリアを失いたくないという気持ちがベースにありました。でもそれと同じくらい、私自身の事で周りに迷惑をかけたくないという思いが強くて。仮に私がドラマを降りるということになったら、そこにどれだけの人数の方が関わっていて、どれだけの影響が出るのか。“穴を開けられない”という気持ちが一番大きかったですね。
それは女優という仕事だけでなく、会社勤めの女性も同じ気持ちだと思うんです。もし、自分の代わりに入ってくれた人が優秀だったら、その子でいいじゃんってなるんじゃないか……。今思えばネガティブな考えなのですが、必死だったんです」
2021/10/25(月) 12:29:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました