スポンサーリンク

恋愛から遠のく…。男性から「近づきにくい」と思われてしまう女子の特徴

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛から遠のく…。男性から「近づきにくい」と思われてしまう女子の特徴

もっと男性と親しくなりたいと思っているけど、なかなか相手から話しかけてもらえず悩んでいる人もいるのでは。もしかしたら、男性から「近づきにくい」と思われてしまっているのかもしれません! 男性から近づきにくいと思われてしまう女子の特徴とはいったいなんなのでしょうか。
男性50名に聞いたモテから遠ざかる近寄りがたい女性の特徴をご紹介します。自分に当てはまっているものはないか、チェックしておきましょう!
(1)人とあまり話さない
「あまり人と話していることがない女性」(24歳・広告関連)
「人と話しているところを見たことないと、自分もなかなか話しかけられない」(26歳・不動産関連)
あまり人と話していない内向的な女性は、男子も話しかけることをためらってしまうよう。どんなことを話せばいいか緊張してしまいますが、まず話しやすそうな人に声をかけてみてコミュニケーションをとってみましょう!
(2)悪口ばかり
「よく女子の中心にいて率先して悪口を言っている女子には話しかけようとも思わない」(31歳・金融関連)
「悪口とか愚痴とかをいつも言っているイメージの女子」(23歳・飲食関連)
悪口や愚痴ばかりの女子は男子から敬遠されてしまいます。誰であっても、悪口だらけの人とはお付き合いしたいとは思いませんよね。また、悪口を言う「イメー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました