スポンサーリンク

「ぶつかりおじさん」第5波が過ぎ帰還 やり返せない人が狙われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21079671/
「昨日、池袋駅でぶつかられたんです。絶対わざとです。斜向いから来て大きなかばんを思い切り脇腹に当てられました。痛いのと怖いのとで売店の壁にうずくまってしまいました」
WEBクリエイターの女性からも報告があった。「3回ありますね、すっぴんにパーカーとか、気合いの入ってないというか、冴えない格好のときにやられてます。おとなしそうなタイプを狙ってると個人的には思います」
別の女性はさらに深刻な話としてメールを返してくれた。「右肩にひびが入ってたんです。警察にも届けましたが結局犯人は捕まりませんでした。本気で取り合ってくれないんですよね。本当に怖くて、いまもその駅には近づけません。犯人は捕まってませんし、またぶつかってくるかと思うと不安です」
2021/10/24(日) 23:56:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました