スポンサーリンク

桃井かおり「自宅に砂糖とバターはないのよ」共感者続出のインスタで魅せた“家ご飯”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22215

「基本、日本食は外食ではなく家で食べるというのがわれわれ夫婦のスタンス。特にお蕎麦が好き。おいしいお蕎麦が食べたくなると、どうしてもホームシックになるので、こっちに来る前に、蕎麦を習ってきたんですよ。ついでにお寿司も握ります」
いつまでも若々しい桃井さんに、食生活で気をつけている点も聞いてみた。
「ゴボウやひじきとか、日本では見向きもしなかったし、サラダも一切、食べなかったけどLAに来てからはすごく食べるように。あと、料理するときは油と塩は少なめです。健康のため、バターと砂糖はうちには置いてないです」
↓サンドイッチ

↓お茶漬け

↓旅館風の朝食

↓《お正月》おせち
2021/10/23(土) 18:22:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました