スポンサーリンク

仕事ができる人ばかりの職場ってありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アリの世界は、働くアリが9割、働かないアリが1割で構成されているといいます。
働かないアリを取り除いても、今まで働いていたアリの中の1割が働かないアリになり、結局、働くアリと働かないアリが存在し続けるといいます。
集団生活をする生き物には、「働かない」という仕事をする存在が必要だからといわれています。
ウチの職場(50人)にも、働かない(働きが悪い・仕事ができない)人が数人います。本当~に、仕事ができない、やる気のない人たちなので、腹が立ちます。
この人たちを辞めさせたとしても、アリと同じように、働かなくなる人が出てくるのでしょうか?
きちんと働く人ばかりの職場って、ありますか?
2021/10/23(土) 00:32:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました