スポンサーリンク

ミニマリストが持っている食器、全部見せ!(1)

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」ステイホーム週間始まりましたね〜GWは毎年、陶器市に繰り出す私ですが残念ながら今年は開催がありません(涙ならば!定点観測の意味も込めて今の我が家にある食器棚を全公開してみたいと思います以前からリクエストがあったのですがなかなか撮影する時間がなくずーーーっと出来ていなかったので満を辞しての更新です!一軍のみの食器達をご紹介するので食器棚整理の参考になるといいな^^ではさっそく!我が家の食器棚がこちらです棚板はもともと2枚でしたが1枚増やして4段分収納できるようにしています▶︎棚板を増やしてスペースを区切る!①ミニマリストの食器① 大判の平皿(よしざわ窯/益子焼)おもてなし用の大皿ですローストビーフを盛ったりサラダを盛ったりお誕生日やホームパーティーで活躍中!② オーバルプレート(yumiko iihoshi)カレーやパスタ用の万能皿です深さもちょうど良くて使い勝手が良いです夫作、適当な野菜炒めもそれなりに見える③ グラタン皿(セラミカ)真冬でもポップで暖かみを感じられるのはポーランド食器ならでは!▶︎セラミカのグラタン皿はこちらから④ 平皿(阿部慎太朗)西洋アンティークっぽいデザインが人気の阿部慎太朗さんの器ですなかなか買えない作家さんの一人なので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました