スポンサーリンク

柴咲コウ、北海道生活の全貌明かす 雄大な景色、こだわりの自炊…チュート徳井ため息「本当に丁寧な生活」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
建築に約3年かけたという、北海道の別宅の一軒家。推定40平米のリビングは設計段階からこだわりがあったといい、窓の外には雄大な景色が広がっている。柴咲は「『森に囲まれて暮らす』が叶った家です」と微笑むと「1時間でも2時間でもボーッとできる」と、都会でのマンション暮らしで疲弊した精神を癒すのだという。
また、大きなストーブが設置され、あえて手間をかけてストーブで暖を取るのが醍醐味だという柴咲。また家に使われた木材も厳選しており「動画では伝わりにくいんですけど、深呼吸したくなるような木のいい香りがするお家」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/20/kiji/20211020s00041000622000c.html
2021/10/21(木) 23:17:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました