スポンサーリンク

バイトテロ再び! 手越祐也、宮迫博之ら御用達の高級焼肉店で起きた「岩塩舐め女」事件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22239
(抜粋)
「コレコレさんは視聴者から寄せられるゴシップをもとに真実を暴く生配信が人気で、チャンネル登録者数は150万人超え。特に10代から20代の若者から絶大な支持を受けています。配信で取り上げた話題が事件に発展することもあり、元ユーチューバーのワタナベマホト氏の児童ポルノ事件や人気女性ユーチューバーの豊胸騒動の際も大きな注目を集めました」(スポーツ紙記者)
そんな彼が見過ごせなかったのが、冒頭の“バイトテロ”行為。「Xは、港区内にある芸能人やユーチューバーも御用達の高級焼肉店。その店員が、厨房と思われる場所で悪ふざけをする様子をプライベートのインスタグラムに投稿したんです。Xでは客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、あろうことか女性店員の1人がそれを舐め、その姿を別の店員が撮影。あまりに非常識な行動に、ネット上では批判の声が殺到しています」(同・スポーツ紙記者)

店側は行為をはたらいたスタッフ、それを撮影したスタッフに対しどのような処置をとるのか。Xの店主に話を聞いた。
――問題行動を起こした2人のスタッフの処遇は?
「今は“なぜあのようなことが起こったのか”ということも含めて事実関係を調査している段階でして……。私自身、まだネッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました