スポンサーリンク

私には無理だな…!ハロウィンで盛り上がれない女子あるある

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/211018010/
■部屋の飾り付けにお金をかけたくない
「2才の子どもがいます。そろそろ物心もついてきたので、今年のハロウィンはにぎやかな感じにしようかと思い、キッズ系のユーチューバーのハロウィン番組を見ました。床一面に落ち葉をまき、廊下にびっくり箱を設置、パパママはモンスターのかぶりものをする、などなどアイデア満載で、もうそれだけでお腹がいっぱいに。ここまではできないなぁと諦め、100円均一で500円分くらいの置物を購入し、玄関に飾って終了」(Kさん/28才)
■コスプレとか無理
「数年前にハロウィン当日に渋谷に行ったことがあります。ハロウィン目当てではなく、本社の会議がちょうどその日にあって。通りにあふれかえるハロウィン勢に驚きましたよ。露出の高めなコスプレをしている人もたくさんいました。公共の場であんな格好、私はできないです……。いつもなら駅まで5分もかからない道のりを20分もかけて帰るはめになり散々でした。一刻も早く帰らせてほしかった」(Oさん/33才)
■手作りのお料理は眺めるだけで
2021/10/19(火) 16:45:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました