スポンサーリンク

『Mステ』なにわ男子への"口パク疑惑"に、「何か迷惑なの?」「歌より武器の顔のほうが大事」とファン擁護

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/10/post_362467_1.html
・「記念すべきテレビ初披露にネット上のファンが沸く中、『初披露なのに口パクで残念だった』『なにわ男子、口パク丸出し。口パクするなら、もっと練習してほしい』『ダンスが激しいならわかるけど、そうじゃないのに口パクは理解に苦しむ』『難易度の低いダンスで口パクするんだったら、もっとパフォーマンスで頑張ってるグループに枠を譲ってあげて』といった厳しい声が噴出。多くの視聴者が『音と口の動きがズレてる』などと違和感を覚えたようです」(同)
・口パクを疑問視するような声が一部で上がる中、なにわ男子ファンと思しきネットユーザーからは「口パクだとしても、表情とか動きとかで十分表現されてる」「口パクがどうこう言ってる人いるみたいだけど、こんなに顔が美しいメンバーがテレビにアップで映るだけでも十分でしょ」「デビュー前にファンを増やすためには、マイクを下に持ってお顔を見せてくれることが重要。歌より武器の顔のほうが大事」「口パクだとしたら何か迷惑なの? 部外者がストレス発散のために誹謗中傷しないで」などと擁護する書き込みが相次いでいる。
2021/10/19(火) 17:21:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました