スポンサーリンク

70歳・岩城滉一、財産残さない持論 稼いだお金は「使い切った方がいい」豪快に遊ぶ今

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2210460/full/
今でも車をカスタマイズしたり、ツーリングを楽しむが、豪快に遊び続ける理由について「今はお金を貯めて、財産を残したって、残った人間が殺し合いをするような世の中。(自分で)稼いだ金は、『金は残すな、自分で使え』と雑誌の表紙になっていましたが、自分の(生きている)時代にお金は使い切った方がいい。残して、ロクなことはない」と持論を展開した。

「(最近、肺炎になって)さすがに70歳は(体に)くるな~と思っていますが、息苦しさは以前よりありますが、それが生活に影響を与え、困ったこともない。たばこも昔から何箱も吸っている」と伝えた。
ご無理のありませんように…。
2021/10/18(月) 17:59:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました