スポンサーリンク

小柳ルミ子「何故私にはオファーが来ないのか」 ショーも公演も依頼来ず、魂の叫び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/18/0014771154.shtml
ファンから「コンサートやディナーショーはやらないんですか?」というコメントが届いたことを明かし、「私の方が 聞きたいです『何故 私にはオファーがないの?』コンサートもディナーショーもやりたくてやりたくて仕方ないのに ファンの皆さんもどんなに待ち焦がれているか…ですよね」と思いを吐露。
「何故私にはオファーが来ないのか…私に力がないからなのか…それとも…」と悩み、「バンドでやりたい!!仲間達に会いたい!!」と魂の叫び。
2021/10/18(月) 19:23:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました