スポンサーリンク

サッポロ一番 塩らーめんがちゃんぽんに大変身!野菜も摂れて罪悪感ゼロの簡単アレンジレシピ♡

総合サイト
スポンサーリンク
「サッポロ一番 塩らーめん」絶品アレンジレシピ18♡
家で過ごすお昼ご飯は、ちゃちゃっと簡単にが理想だけど、出来合いのものやインスタントをそのままは罪悪感が…という人も多いですよね。 そこで過去のCanCamから今にぴったりの企画をプレイバック!
節約もできて、冷蔵庫の残り物も消費できるおしゃれで美味しい「サッポロ一番 塩らーめん」アレンジレシピはいかがですか? みんな大好き国民食は、そのままでもテンションが上がるけど、冷蔵庫にあるものをちょい足しすることであっさり味にもこってり味にも大変身! 簡単にできるアレンジレシピをなんと18種類毎日公開しますので、お気に入りの味をぜひ見つけてくださいね!
 
ちゃんぽん風らーめん(楽ちん度★★☆)
■野菜にしゃきしゃき感を残すのがポイント!
■材料
サッポロ一番 塩らーめん
ひと袋
豚こま肉 60ℊ
カット野菜(もやし、キャベツ、にんじん) ひとつかみ
かまぼこ 2㎝
牛乳 大さじ2
からし 適量
■作り方
1.沸騰したお湯500㎖に乾麺と3㎝大に切った豚肉、カット野菜、半月切りにしたかまぼこを入れ火を通す。添付の粉末スープを加え、最後に牛乳を加える。2.器に盛り、からしを添える。
完成!
 
「サッポロ一番 塩らーめん」とは?
サッポロ一番 塩らーめん/希望小売価格¥111(サンヨー食品)
チキンとポークをベー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました