スポンサーリンク

伊藤英明 2人の子の父 海外移住は「子どもと一緒に過ごす時間を持ちたくて」5歳長男「監督になりたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/15/kiji/20211015s00041000348000c.html
16年秋から約4年間、米国に移住し英語を学んだ。幼稚園の頃に急性腎炎を発症し、小学校に入っても3年近く入退院を繰り返した経験があり、「自分もそういう病気があって、子どもと一緒に過ごす時間を持ちたくて4年間海外に行ったということもあるんですけど」と明かした。
日本に戻ってきた現在、子どもはどうしているかと聞かれると、「長男は5歳なんですけど最近自分がやっている仕事も大分分かるようになって」と話した。昨年12月に公開された映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」で仮面ライダーエデン役を演じた際には、仮面ライダー好きの長男を撮影現場に連れて行ったとし、「監督に興味を持ち始めて。『監督になりたい』って最近は言ってます」と苦笑した。
2021/10/16(土) 00:52:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました