スポンサーリンク

撮り逃し注意!「撮っておけばよかったなぁ」と思う子どもの写真

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・ママと子どもが遊んでいる写真・子どもが泣いているときの写真・無加工の写真「最近は盛れるアプリがあるから、自分の子をさらに可愛く見せたくて加工した写真ばかり撮っていたなぁ。でも赤ちゃんとか子どもは加工しないほうが絶対にいい! 写真は無加工に限ると思う」(20代/専業主婦)・赤ちゃんらしい写真・散らかった部屋「子どもがいると、部屋に置かれているおもちゃやレイアウトがどんどん変わっていく。赤ちゃんの頃に敷いてあったジョイントマットがなくなって、今度は部屋で遊ぶおもちゃが散乱して……ってすごく変化していくから、そういう散らかった部屋の写真もこまめに撮っておくと面白いなって思う」(20代/IT)http://googirl.jp/kosodate/200420008/
2020/04/20(月) 12:15:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました