スポンサーリンク

うどん屋さんにも休業要請!

メイク
スポンサーリンク
コロナの影響でお遍路さんの納経所を閉鎖するから御朱印をいただくことが出来ないと聞いていましたが、うどん屋さんにもGW中は休業を要請したみたいです。 これでGWは県外から来られる方も少なくなりそうですね。 うどんという所がなんとも香川県らしく、ニュースを見ながら思わず笑ってしまいました。 我が家も今年は遠出はせずに自宅周辺で静かに過ごしたいと思います。  話は変わり・・・寒い時期に行ったうどん屋さんの話。 冬限定のチゲみそうどん(だったかな・・??)を頼んでみました!  相変わらず季節限定には弱いです。。。 これはピリ辛でなかなか美味しい!  久々にコロッケが食べたくてお皿に取った後、半熟卵の天ぷらがあることに気づき・・・迷った挙句それも取ってしまいました  うどんがお野菜たっぷりでかなりボリュームがあったのに揚げ物をふたつも食べてしまった さすがに苦しくて晩御飯は控えめにしたのでした。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました