スポンサーリンク

キレイな人のおやつ♡コンビニでも手軽に買える、美容に嬉しいお菓子5選

総合サイト
スポンサーリンク
家時間がどんどん長くなっており、日中はおうちで仕事をする人も増えているのではないでしょうか。
(c)Shutterstock.com
そんなとき、つい手が伸びるのがおやつ。おこもりが続き運動不足になりがちな今、できるだけ控えたいけれど、どうしても口さみしいことも。そんなときは我慢しすぎず、おいしくおやつを食べながら綺麗を目指すのはいかがでしょうか。コンビニやネットで手軽に買えるお菓子を5つご紹介します。
1.「LIBERA(リベラ)〈ミルク〉」

「小腹が空いた!」ときに、何を食べるかが重要。そんなときに重宝するのがチョコレート。でも、チョコレートは脂肪や糖が気になるところ。でも、このLIBERA〈ミルク〉には、脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の“難消化デキストリン”が配合されています。難消化性デキストリンには、同時に摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されているそうなので、いつものチョコレートよりも安心して食べられそう♪
 
2.「オリゴスマートミルクチョコレート」

チョコレートで一番気になるのが、やっぱり糖。このオリゴスマートは砂糖の代わりに一部、フラクトオリゴ糖という糖として吸収されないオリゴ糖を使っているので、気軽につまんでも罪悪感が薄れます。フラクトオリゴ糖は、砂糖に近い甘さがありながら、砂糖の約半分のカロリーといううれしい糖質。「チョコレー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました