スポンサーリンク

鈴木大地氏が甲府放火事件で〝謎発言〟連発「不幸中の幸い」「答え合わせしたい」 ネット困惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/a81ec389aa74ee45f6e4763b6500d04eeb665289
事件について聞かれた鈴木氏は「わかっていないことがたくさんありますから何とも言えませんけど」と前置きした上で「いくつか疑問があって、まず放火されたときに亡くなった2人…ご両親ですか? 逃げられたんじゃないか」と発言。続けて「住宅密集地ではなかったので、延焼しなかったのは不幸中の幸いというところでしょうけど」とコメントした。
出火は午前4時前で一家は就寝中であったと考えられる。
その後、鈴木氏は「いろんなことが起こっていて、自分の中でいろんな想定をしているところなんですけど、答え合わせが早く知りたいです」という言葉で締めた。
2021/10/14(木) 19:40:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました