スポンサーリンク

あなたが出会った最低のクズ男!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の元彼は面倒になったと突然何もかも切り捨てます。職場内恋愛だったため一部始終を見てきましたが、ある日突然仕事に来なくなりました。彼に連絡を取るも無視。緊急連絡先に連絡を取るも偽のもので繋がらず…。住所も嘘。経歴も偽っており、彼の全てが嘘。これまで何度もこのような辞め方をしていたことがわかりました。しばらくして連絡を取れた私には、全て面倒になっただけだ。ここまで追ってくるのも気持ち悪い。どう辞めようが、会社のことをあなたに言われる筋合いはない。金輪際関わるな。と言われました。職場はホワイト、彼は優しくて仕事のできる良い人で通っており、彼からのアタック、そして周りからのお墨付きで付き合いました。クズ元彼を浄化しましょう
2020/04/20(月) 10:53:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました