スポンサーリンク

恋愛できない男性の特徴|好きな人ができない男がやるべきこととは

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛できない男性の特徴|好きな人ができない男がやるべきこととは

⒞shutterstock
なかなか恋愛できない…悩んでいるのは女性だけではないようです。彼女が欲しいなぁなんて思っているのに好きな人ができず、だんだん恋愛から遠ざかっている男性も増えているんだとか。そこで今回は、好きな人ができない男性の特徴や、恋愛するためにやるべきことをご紹介します!
女性のみなさんは、好きな人ができず悩んでいる男友達に教えてあげてくださいね♡
【目次】
・恋愛できない男性の特徴
・男性が恋愛に集中すると仕事ができなくなるって本当?
・好きな人ができない男性がやってみるべきこと
・欠点があるから?男性が恋愛できない理由を診断してみよう
恋愛できない男性の特徴

⒞shutterstock
恋愛できない人には何かしらの共通点がありそう。
そこで、自分で思い当たる恋愛できない理由を調査してきました!
 
Q:男女に聞いた!恋愛は得意ですか
 
当てはまる…4.4%
どちらかといえば当てはまる..,8.5%
どちらとも言えない…24.8%
どちらかといえば当てはまらない…22.6%
当てはまらない…39.8%
 
恋愛は得意な方だと答えた男女は全体の1割ちょっと。反対に苦手意識がある人は6割ほどと、半数以上の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました