スポンサーリンク

在宅ワーク用の机と椅子をレンタル!/家具のサブスク初体験

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」少し前に書いた記事▶︎テレワークで困った3つのこと/コロナが加速させた働き方改革でテレワークが本格化して困ったことを3つご紹介しましたその中のひとつ「ダイニングスペースでの在宅ワーク」にやはり限界を感じワークスペースを作りました!ネットで色々と検索してたどり着いたのが家具のレンタルですオフィス用の椅子はとくに✔︎値段が高い✔︎本当に体に合うか分からない✔︎要らなくなった時の処分に困ると3拍子揃って買いづらいものなんですよねというわけでミニマリスト的にはやはりレンタル一択!家具レンタル「CLAS」を利用してみましたオーダーしたのはデスクと椅子ウォールナットテーブル 月額1,870円リトルオフィスチェア 月額1,100円合計月額2,970円です高価なオフィスチェアではなくちょっと簡易的な椅子ですが座り心地はとても快適です高さが変えられるので身長が異なる家族間で快適にシェア出来るのはとても良い!陽が入るリビング横の洋室をワークスペースにしました疲れたらソファーでひと休みデスクは黒い鉄脚なのでテレビ台とそっくり!インテリア的にも満足度が高かったです届いたデスクと椅子には大変満足ですがCLASというサービスのご紹介する上で私が感

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました