スポンサーリンク

犬「ギャァァ!」→ 「心臓の音聞いてるだけですよー」 注射が苦手な柴犬ハナちゃんの全力すぎる反応がかわいい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
聴診器を当てる前から「ギャァ!」と注射を打たれたようなリアクションをするハナちゃん。診察台の上で飼い主さんに抑えられ、なんとかジッとしていますが、その険しい表情からは「ぜったい注射だ! コワい!」という心の声が聞こえてきます。最初から想像以上に全力……!でも、この後お注射ですwちなみに予防接種を終えていつもの穏やかな表情に戻ったかわいいハナちゃん頑張ったねwhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/18/news006.html
2020/04/20(月) 21:08:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました