スポンサーリンク

家で除菌シートを作る方法、縫わずにできるマスクの作り方などをミタゾノが伝授!

総合サイト
スポンサーリンク
TOKIO・松岡昌宏さん、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さんらが出演する金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系・毎週金曜23時15分)が、4月24日よりスタート。テレワーク中のミタゾノさんから、毎日頑張る皆さんに「#ステイホーム」で出来るお役立ち情報満載の動画が到着しました!
(C)テレビ朝日
同ドラマは、松岡さん扮する女装した家政夫“ミタゾノさん”こと三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。
今回、ミタゾノさんが、とある場所から届けてくれたのは全4本の動画。日本が誇るスーパー家政夫であるミタゾノさんらしく、「除菌シートの正しい使い方」、「自宅にあるもので除菌シートを作る方法」、「縫わずにできるマスクの作り方」、そして「ミタゾノさんイチオシ! 家でできるダンスエクササイズ」をわかりやすく紹介してくれています。
どの動画にも、ミタゾノさんが教えてくれるお役立ち情報がたっぷり。テレワーク中のため、依頼人の家や家政婦紹介所にいるときよりも、こころなしかアットホームで柔和な雰囲気のミタゾノさんを楽しむことも出来ちゃいます。
さらにミタゾノさんの意外な趣味も発覚! これまで謎深いベールに包まれていたミタゾノさんの私生活を、ちょっとだけ垣間見られるまたとないチャンスに! この動画

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました