スポンサーリンク

かまいたち濱家、メンヘラだった過去の恋愛を告白 「しんどいの、もう…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://fumumu.net/267903/
名古屋のモデル女性に「好きな人ができた」と言われて別れたときは7キロ痩せたそうで、とくに辛い失恋だったよう。
濱家さんにとっては、別れることで彼女が別の男性と一緒になり、幸せになることが耐えられないのだとか。「今こんなに好きな彼女が明日には全然別の人と楽しく過ごしてるかもと思うと耐えられない」「ここ(幸せ)を一緒に迎えられてあげれなかったなっていう申し訳なさ」「変な時間遣わせてしもうた…」などと当時の気持ちを振り返ります。
その後、濱家さんは「7~8年彼女作らなかったときあったじゃないですか。これが嫌やから作らなかった」と明かしたのち、「別れるってしんどい」「毎回太ったり痩せたりしてさ、それなら付き合わないほうがいいってなった」と、自然と恋愛から距離を置くようになったと述べます。
2021/10/09(土) 11:27:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました