スポンサーリンク

長谷川京子が〝パパ活疑惑〟より激怒した夫の「屈辱リクエスト」 離婚は不可避か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3703684/
新藤は同誌の取材に、パパ活疑惑を否定している。
(略)
長谷川にとって屈辱的なのは、新藤がOLにセクシーな下着をおねだりしていたことだという。関係者の話。
「ハセキョーはもちろん新藤さんの女性好きは熟知していて、パパ活疑惑も頭にあったようです。それでも許せないのは下着のおねだり。彼女は『補正下着は履かない』が口ぐせで、こだわりがあったそうですから」
事実、長谷川は今年5月に自身がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」を立ち上げている。
「ハセキョーの立場からしたら、面白くないでしょうね。『若い子にしか眼中にない』ということですから」(前出関係者)
もはや離婚は不可避か。長谷川と新藤は代理人の弁護士を挟んで長男、長女の親権を協議しているとの情報もある。
2021/10/08(金) 22:12:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました